ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡

自己紹介、私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 

 



数回前の記事にもチラッと挙げましたが、
妊娠、出産において、
もらえるプレゼントって
本当に沢山ありますよねニコニコ
 
 
無料でお得な試供品、
あなたはいくつゲットしましたか?♡
 
 
どちらから何を頂いたか、
忘れてしまうくらい…
私はゲットしていますピンクハート
 
 
これはオススメキラキラと思うものはコチラ↓
 
 
 
 
ベビザラスで、会員登録をしたら頂ける、
たくさんの無料サンプルたちピンクハート
 
 
中でもお気に入りは、
季節やお日柄が記入されている、
写真を撮るときに使えるカード↓ラブラブ
裏面は別のデザインで、どちらも使用可。
 
 

この他にも、
割引券なども多く頂けたので、
これから出産準備!という方にも
オススメですおねがい
 
 
 
 
 
あとは、以前もご紹介した
ビーンスタークさんのミルク♡
 
 
 

抽選ですが、毎月1000名なので、
ほぼ当選なのではないかと…♡
ミルクって高いし、ありがたいです。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
そして、おなじみですが、
ベネッセさん。
 
 
 
妊娠中は靴下
出産後はバスタオルを頂けますキラキラ
 
 
一緒に届く読み物も
参考になるので、
貰っていてソンはないかとキラキラ
 
 
くわしくはこちらから♡ 

 

 

 
こどもチャレンジは検討中ですが、
おもちゃをゆっくり選ぶ暇も
これからはなくなるでしょうし…
 
 
知育にもいいおもちゃが
毎月届くのなら、
お願いしておいてもいいかもな〜?
(回し者ではありませんよ♡)
 
 
 
 
 
 
他にも、市からは
妊娠時に沢山の試供品や絵本など頂き、
出産後も県から、お祝いの品が届くとか。。
 
 
 
改めて調べたら、たくさんの
プレゼント情報が出てきましたラブラブ
 

 

Amazonのプレゼントとか、
激アツではないか…!
私はプライム会員ではないけど、
会員の方はぜひ♡
 
 
 
本当にありがたい世の中ですキラキラ
是非活用されてみてくださいねニコニコ

 
 
 

妊娠初期 妊娠中期 出産予定 出産準備
オムツ ミルク Amazon Amazonプライム会員