ご覧頂きありがとうございます♡
 
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡
 


自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 



しつこいですが、
予定日超過シリーズ最後、
(…きっと最後だよね?笑)
気持ちの切り替え編ですニコニコ
 
 
予定日超過で悩んでいる妊婦さんは、
どんな風に気持ちを切り替えましたか?
 
 
そもそも、
数日過ぎたぐらい、
全く気にしません♡
っていう方も多いかもしれませんね!
 
 
私は↓の記事の通り、
かなり凹んでました笑い泣き
 
 
 
 
シリーズ①②はこちら↓
(コメントに勇気づけられました!
本当に本当にありがとうございます♡♡)
 
 
 
 
 
予定日からの数日間…
 
 
私がさらっと伝えていた出産予定日を
ありがたくも覚えていてくれた方々から、
 
 
「産まれましたか?」
「まだですか?」などなど
けっこう連絡が来ました。
 
 
(デリケートになっている私に
その質問はなかなかの禁句でしたが…ニヤリ
 
 
み〜んな、ぼっちゃんの誕生を
心待ちにしてくれてますラブラブ
その気持ちは素直に嬉しかったです。
 
 
 
 
数日間どうしても
気分が落ち込んでしまいがち
だったのですが、
 
 
…これはきっと
ぼっちゃんがくれた、
最後の一人時間なのかもキラキラ
 
 
産後に今日のことを思い返して、
何でもっと気楽に
楽しまなかったんだろ〜
って思うだろうな…
 
 
クヨクヨしてたらもったいない♡
出かけよう!!!
何する?どこに行く?
 
 
という思いに行き着き、
 
 
めーっちゃ久々に、しまむらへ
春服のお買い物に行ってきました。
 
 
 
春物ってなんでこんなウキウキするんだろ〜♡
 
 
白い花柄ロングスカート1790円
水色ハートネックの長袖890円
黒のキャミワンピ?500円
髪を結ぶゴム10本290円
淡いピンクのニットワンピース2900円(Avail)
 
安い〜♡
 
 
 
育児に適している服…?授乳は…?
お腹がちゃんと引っ込まないと……とか
悩みだすと何も買えないので、
とにかく自分のテンション優先で購入!♡
 
 
はぁ〜めっちゃ満足ですキラキラキラキラ
 
 
きっともう一週間後には
ぼっちゃんはお外の世界です。
 
 
予定よりもプラス数日間、
ママがゆったりできるように
時間をくれたのかもですね。
 
 
そう考えたら、笑顔で過ごさないと爆笑
 
 
ぼっちゃん、
素敵な時間をありがとう♡
 
 
育児に悩んで、
また凹んだときには、
今日買ったテンションあがる服を着て
おでかけでもしようと思いますニコニコ
 
 
 


 
#臨月 #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期
#初マタ #プレママ #男の子ママ
#過期産 #破水 #おしるし #出産予定日
#陣痛 #陣痛誘発 #計画分娩