ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 
 
 
みんな大好き楽天マラソンキラキラ
始まりましたねニコニコ
 
 
みなさんの完走レポ、
オススメレポなど、
読むの大好きな私ですラブ
 
 
今回は、食品のみの
控えめ参戦の予定で…
 
 
購入品はこちら↓
 


②いつものお米

 

 

 

 

 
 
本当は、授乳もできる、可愛い春服
なんかも買いたいんですが、
なにしろ…母乳の出がどんなものか?
まだわからないので…
 
 
もし母乳が出なければ、
むりに授乳服を買う必要もないですよねタラー
 
 
早く、細みワンピースとか、
タイトスカートとか履きたいよ〜笑い泣き
タンスに眠っています…。
 
 
まぁ子育てしながらだと、
汚れてもいいような服しか
着れないかな?
 
 
その中でも楽しめるオシャレを
していきたいな〜♡
 
 
 
 
気になるカジュアル目の授乳服ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 
 
↓Tシャツもあったら便利ですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ほとんどが、授乳だけじゃなく
マタニティと併用して使えるので、
母乳育児ができそうなら
2〜3着買ってしまって、
 
 
2人目以降の妊娠中も着るのも
アリですねニコニコ
 
 
育児が始まってしまえば、
自分のオシャレどころじゃないかもですが…
自分の機嫌も上手にとりながら、
乗り越えていきたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
妊娠中期 妊娠後期 臨月 マタニティ
楽天セール 楽天ポイント 楽天市場 
楽天マラソン 春服 夏服