マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
 プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 

 
〈経歴〉

2018年4月 准看護師として勤務&正看の学校へ入学!

2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍

2020年12月 寿退社


2021年2月 看護師国家試験 受験予定

2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 

 


ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン




先月末のギリギリまで連勤をしていて、
そのまま月末退職の運びとなっていました。
勤務最終日のことを、
残しておきたいと思いますキラキラ




全体に向けての挨拶は
朝の申し送り時にすませていたので、
患者さんの部屋で点滴する準備をしていた私。


そこへ、夜勤明けのS先輩が
帰る前にやってきて、
「あいちゃん、寂しくなるねー!
あたし、泣きそー爆笑!!」と言うので、


私は、点滴を刺す血管を探しながら、
「ええー?Sさん本当ですかぁ?
私、Sさんの涙なんて
一度も見たことないんですけどー!ニヤリ
冗談半分におどけて返事したんです。


しかし返事がなかったので、
…あら?Sさん、帰ったニヒヒ
と思い、一旦手を止めて後ろを振り返ると、
Sさん、両手で顔塞いで、なんと号泣!!びっくり


「あいちゃん、あたし寂しい…」
泣きながら言われ、
(私が男だったら惚れてたやつね。笑)
それを見て、即もらい泣きしちゃいましたえーん


入社時からずっと同じ病棟だったS先輩。。。
一回り以上年上ですが、
明るくて楽しくて空気が読めて美人で、
キレたら超怖い笑い泣き


私にとっては太陽のような、
大好きな先輩ですピンクハート


当たり前に毎日会って、仕事して、
愚痴って冗談言って笑って、
そんな日々が、
本当に貴重な毎日だったんだなぁって
改めて感じました。




寂しくなりますが、
みなさんがずっと応援してくれた、
ぽってりフラワー正看の免許をとること
ぽってりフラワー元気な赤ちゃんを産むこと


これをしっかりと成し遂げたいと
改めて心に誓いましたキラキラ


他にも頂き物がありすぎて↓
最後の最後まで号泣でしたえーん





優しすぎませんか〜えーん??
幸せすぎます…えーんピンクハート


頂いたプレゼントを、
袋から出して眺めてみては、
勿体無くてまたキレイに包装紙に包む…を
繰り返して全然片付かない…笑い泣き


この気持ちを忘れずに、
しっかりと前進していきますピンクハート