ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 
 
自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 




更新が途絶えていましたてへぺろ


息子ぼっちゃんの感情が
豊かになるにつれて、


ブログ更新のためにスマホをいじる時間が
もったいなく感じてしまい、
(ぼっちゃん大好き病)


スマホをほとんど触らない
生活になっていました。
 

そうするうちに
早くも8ヶ月になったぼっちゃん。

みなさま、ごきげんよう♡


得意技は高速スピードのはいはいと
伝い歩き、ごはんもも〜りもり食べます!


夜泣きも最近まで続いていたのですが…


〜5ヶ月  夜中3回の母乳

6ヶ月   夜中2回の母乳
        ↓
      夜中1回の母乳1回のミルク

7ヶ月   夜中1回のミルク

8ヶ月   夜泣き卒業♡


と、おもしろいぐらいわかりやすく
成長していってくれてます。


なにより……
夜通し寝れる嬉しさね。。


そして現在は、3食の離乳食と
寝る前のミルク200でリズムが整っています。





そんなこんなで
少しずつ余裕が見えてきた最近なのですが、


更新できていなかったけど書き溜めている
記事はた〜くさんあるので、
明日からまたどしどし更新します。


興味のある記事は
ぜひ覗いてみてください♡
 

宜しくお願い致します♡



 
 

よく読まれている記事♡

生後2ヶ月で完母に成功したワケ(ㆁωㆁ) 

 

【産後2ヶ月】母乳外来を利用した率直な感想w(°o°)w感想 


【ユニクロ感謝祭】売り切れ寸前でゲットしたもの♡ 

 

【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 

 

「あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 

 

 

社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡

 
 


#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月
#生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月
#保活 #幼稚園 #保育園
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食
#看護師 #看護学生