昨日は30度を超えていたのに、

今はなんと20度!

 

 

昼間は扇風機を使うほど暑かったのに、

急に寒く感じて、慌てて窓を閉めました。

 

 

ソウル・セラピー的には、

急に寒気を感じるときは、

霊が抜けていることが多いのですが、

霊なのかよくわからないので、

まずは寒気を落ち着かせるために、

体に愛を注ぎました。

 

 

体に愛が満たされていくイメージで

「愛してるよ」と愛を注いでいくと、

だんだん体が温まってきたので、

何が出てきてるか意識を合わせてみると、

疲れでした。

 

 

確かに今日はちょっと忙しかったので、

「疲れたなぁ」と思っていましたが、

寒気が落ち着いたので、体が軽くなるまで、

体に光を注いで、暖かくして過ごそうと思います。

 


体が気温の変化に付いていくのが、

年々大変になりますがw、

体に変調を感じたときの参考になれば嬉しいです。

 

 

サムネイル
浄化すると、小さな不調は抜けるので、ありがたいです。

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

人間関係で悩んだとき:過去生とカルマの関係
心カルマって何?
心どうしたらカルマを解消できるの?
心カルマが解消されるとどうなるの?

ソウル・セラピーがマンガで読めます!
心ソウルセラピー セラピスト漫画日記

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram