先日、畑で何気なく動いた時に、

腰にピキッと痛みが走りました。

 

 

何度かギックリ腰をしたことがあるので、

「これはヤバイ😨」と青ざめましたが、

畑の収穫物(重い)を持ってそろりそろりと動き、

なんとかそれ以上痛めることなく帰ることができました。

 

 

ギックリ腰にはならなかったのですが、

ちょっと動くと痛みが走ります。

 

 

「これは今のうちに浄化しないと・・・」

と、痛みの走るところに手を当ててみると、

「キーッ!」という鋭い叫びのような怒りを感じました。

 

 

「これは誰だろう?」と思いつつ、

ちょっと思い当たることがあったので、

「ごめんなさい」と謝っていると、

次から次に怒りが出てきました。

 

 

自分の怒りだったり、

まわりの人の怒りだったり、

最後は集合意識の怒りでした。

 

 

謝って一通り怒りを浄化したら、

動かしても痛みを感じなくなったので、

ほっと一安心。

 

 

久しぶりにけっこうなピンチだったので、

皆さんの参考になればと思ってシェアしますね!

 

 

 痛みについては、こちらもどうぞ!

心痛みは怒り

心誰に謝るの?

 

サムネイル

痛いときは「ごめんなさい」なんですよね

 

 

今日は入道雲が出てました。夏の風物詩ですね。

 

 
今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

人間関係で悩んだとき:過去生とカルマの関係
心カルマって何?
心どうしたらカルマを解消できるの?
心カルマが解消されるとどうなるの?

ソウル・セラピーがマンガで読めます!
心ソウルセラピー セラピスト漫画日記

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram