ささいな悩みは、自分でも、

「なんでこんなこと気にするんだろう?」

と思うけれど、心には重りになるので、

なかなか抜け出せないと悩ましいです。



よくあるのは人間関係ではないでしょうか。



「なんであんなこと言っちゃったんだろう」

「自分のことばかり言っちゃったな」

「言い方がキツくなってしまったかな」

「話を聞いてもらえなかった」

「嫌われちゃったかな」



相手はこちらのことなんて気にしてないだろう

とわかっていても、つい気にしてしまいます。



なんで気にするかというと、

「嫌われたくない」から。

「愛されたい」から。



なので、自分の中にある、

「嫌われたくない」想いや「愛されたい」想いを

浄化することで、そこから解放されやすくなります。



いつもの擬人化を使って、わたしたちの中に、

嫌われたくない人たちが沢山いると考えて、

その人たちに、

「大丈夫だよ」

「気にしてないよ」

「嫌ってないよ」

「愛してるよ」

と愛を注いでいきます。



自分の中の嫌われたくない人たちが浄化され、

愛されたい人たちも浄化されると、

人間関係のささいな悩みが減っていきますし、

気になっても、そこから抜け出せるようになります。



自分が感じてることは何だろう?

と自分に聞いて、自分の中を浄化して、

心を軽やかにしていけますように💓


 

サムネイル

喉に小骨がつまっているのは気になりますからね😉



今日の畑のおやつはスイカ🍉


とメロン🍈でした〜!贅沢〜🥰



今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

人間関係で悩んだとき:過去生とカルマの関係
心カルマって何?
心どうしたらカルマを解消できるの?
心カルマが解消されるとどうなるの?

ソウル・セラピーがマンガで読めます!
心ソウルセラピー セラピスト漫画日記

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram