負けず嫌いだったり、

マウントを取ろうとしたり、

自分をダメだと卑下したり、

わたしたちは人と比べたり、

勝負するのが好きなようです。

 

 

でも、勝負している限り、

勝つ人も負ける人も生まれるので、

平和は訪れませんよね。

 

 

だから、勝負の世界から抜け出しませんか?

 

 

人より優れているとか劣ってるとかよりも、

自分が心地良いかどうかを大切にしませんか?

 

 

勝負に勝ったとしても、

それは次の勝負までの一時的な心地良さ。

 

 

それよりも、自分の心地の良さを見つけて、

それを味わう空間や時間を大切にすると、

人との勝負で得られる一時的な心地良さよりも、

はるかに心豊かな時間を過ごせます。

 

 

人に勝つよりも、「チーム自分」のメンバーが

お互いに心地良く調和できる方が、

「チーム自分」をより心地良くしていくと思うのです。

 

 

小さな「自分」で勝ち負けを競うよりも、

大きな「チーム自分」の調和を目指していきましょう。

 

 

 

「チーム自分」についてはこちらをどうぞ!

心「チーム自分」を大きくしていく

心自分を手放す方法

 

 

サムネイル

勝ち負けの世界から抜け出して、お互いを認め合えますようにラブラブ

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

人間関係で悩んだとき:過去生とカルマの関係
心カルマって何?
心どうしたらカルマを解消できるの?
心カルマが解消されるとどうなるの?

ソウル・セラピーがマンガで読めます!
心ソウルセラピー セラピスト漫画日記

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram