自分を変えたいと思うとき、普通は、

「もっとこうならなくちゃ!」

「こんなことしてはいけない!」と、

意思の力で変えようとしますよね。

 

 

ただ、皆さんご存知の通り、

それではなかなか変われない。

 

 

でも、自分を変えたいと思う時は、

自分の修正したいところが見えてると思います。

 

 

ソウル・セラピーでは、その見えてる修正点を

何とか力技で変えようと頑張るのではなくて、

自分の中にそういう人がいると考えて、

その人を浄化しようとしていきます。

 

 

たとえば、

「時間にルーズなのを直したい」なら、

自分の中に、「時間にルーズな人がいる」

と考えます。

 

 

力技の場合、待ち合わせの時間から逆算して、

朝起きる時間や家を出る時間を確認して、

時間通りに間に合うように気を張ることで、

時間を守るように頑張ります。

 

 

すごく気を張ってなんとか守っているので、

少しでも気が抜けると遅刻してしまう、、、

なんてこともあります。

 

 

力技なので、力が抜けるといつもの自分が登場します。。。

 

 

ソウル・セラピーでは、

自分の中にいる「時間にルーズな人」に、

「少しくらい遅れてもいいって思うんだね」

「細かいこと言わないでよって思うんだね」

「なぜか時間が過ぎてるんだね」

と、まずはその人に寄り添います。

 

 

そして、その人たちに、

「あなたの言い分はわかったよ」

「べつに責めてないよ」

「もう光にかえろうね」

「愛してるよ」

と愛で溶かして、光にかえってもらいます。

 

 

もしかしたら、過去生で偉い人だったときに、

いつも人を待たせていた名残りもあるかもしれません。

 

 

「もうその人生は終わりましたよ」

「光におかえりください」

と伝えることで、浄化されることもあります。

 

 

色んなケースがあるので、

思いつくままに色々試してみてくださいね!

 

 

サムネイル

自分の中にどんな人がいるのか推理しながら浄化してますw

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram