「バカにされたくない!」と思っていると、

「バカにされた!」と思う出来事がよく起きます。



そうすると、ますます「バカにされたくない!」

と思うようになりますよね。



そうすると、なぜかさらに、

「バカにされた!」と思う出来事がよく起きます。



このループから抜け出したいなら、

「バカにされたくない!」を手放すこと。



「どうぞお好きなように」と思えると、

バカにされる出来事を拾わなくなります。



相手と同じ土俵に立つのを止めるので、

たとえ相手がバカにしてこようと、

あまり気づかなくなります。



とは言っても、

「バカにされたくない!」を手放せないなら、

いつもの擬人化を使いましょう。



自分の中に、「バカにされたくない人が沢山いる」

と考えて、その人たちに愛を注いだり、

「バカにしてごめんなさい」

「本当にごめんなさい」

と謝り続けてみませんか。



自分の中の「バカにされたくない人たち」が、

許して光にかえってくれると、

あなたの「バカにされたくない!」も変化しているはず。



「バカにされたくない!」がなくなると、

相手にされないので、バカにしてこなくなります。



あなたの「バカにされたくない!」を

浄化するために、相手があなたをバカにしてきた

とも言えるし、

相手と今まで同じ土俵に立って戦っていたのが、

違う土俵になったので戦えなくなった

とも言えます。



同じ土俵に立って戦うよりも、
違うところに立って平和に暮らしたいですよね。



「〇〇されたくない!」と思っていると、

どうしてもそうなるようになっているので、

「〇〇されたくない!」を手放して、

そこから自由になれますように!


 

サムネイル

「同じ土俵に立たない」って考えると、手放しやすいですよ😉



畑でスイカ!



今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram