怒りの奥には、悲しみがあり、

心配の奥には、愛がある。



では、嘆きの奥にあるものは?



このお仕事を始めて20年くらい経ちますが、

「ソウル・セラピーがもっと広がればいいな」

とずーっと思ってました。



でも、思ってるより広がらないのです。



自分に「愛してるよ」と愛を伝えたり、

魂をおおうエネルギーに愛を伝えたり謝ることで

自分を苦しめる思考や感情が浄化されたり、

浄化を続けるうちに魂や神様を感じられたりして、

人生がとても生きやすくなります。



エネルギーに敏感な方はかなりいるので、

思考や感情などに振り回されずに日々過ごせたら、

なんて生きやすくなるのだろう!

と思っていたのです。



ところが、あまり広がらないのです😢



「ソウル・セラピーは、自分に向き合うから辛い」

と言われたことはありますが、

それにしても広がらない!w



最近は少し諦めムードになってきて、

それでも「広がらないなぁ」と思ってました。



「この『広がらないなぁ』は何だろう?」

と思って、不安でもないし、心配でもないし、

昨日書いた欠乏感にも反応しません。



いろいろ探っていくと、「嘆き」に反応しました。



「なんで嘆くんだろう」と自分に聞いていくと、

「『広がるといいな』と期待してるから」

に反応します。



「期待してるから、期待通りでなくて嘆いてる」

とわかったものの、期待をやめるのかと言うと、

ちょっと違う気がします。



「期待ではなくて、なんだろう?」

と思っていると、

「大きな志」

という言葉が浮かんできました。



「広がるといいなぁ」という期待ではなくて、

「広げよう」という大きな志を持つと、

自分への決意になるようで、嘆きがなくなりました。



「嘆きの奥には天命がある」と言われてましたし、


自分でも、

「魂を浄化して魂や神様と繋がる人を増やしたい」

と言ってましたが、

改めて「『広げたい』と思ってるんだ」

と再認識。



「広がったらいいな」とふんわり思うよりも、

「広げよう」としっかり自覚する方が、

嘆きも期待も抜けてスッキリしました。



覚悟すると楽になるのと似てますね。



これからもやってることは変わらないでしょうが、

久しぶりに大きな志を再認識したことで、

情熱やエネルギーが違ってくるのかなと思います。

(これは期待😆)



もしあなたが何かを嘆いているのなら、

その奥にあるものを探してみませんか?



探し出せたら、ふんわり期待するよりも、

しっかりと大きな志にする方が、

あなたの中から力が湧いてきます。



探してみてくださいね!



サムネイル

「大きな志」は、口にするのも、こうして書くのも勇気がいります。
「怖い」と感じたら、それがヒントです😉



今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram