昨夜は、久しぶりのインスタライブに

ご参加いただきありがとうございました💓

 

 

リールに残していますが、

なぜかBGMが入ってなくて

(ライブでは音入れてたのに)

聞きづらいかもしれません。ごめんなさい!

 

 

 

 

ライブで浄化をしていると、

毎回その時に参加される方のエネルギーで、

浄化の進み方が少し違ってきます。

 

 

昨日は、胸のところが詰まって、

少し痛みも感じたので、

愛を多めに入れました。

 

 

image

 

 

わたしたちは、あまりにも無意識に、

自分を傷つける言葉を自分にぶつけています。

 

 

人から言われたら嫌な言葉を

平気で自分に言ってませんか?

 

 

誰が何と言おうと、

もっと自分を大切にしましょうよ。

 


自分を傷つけるのは、自分なんです。

 

 

自分の解釈や思い込みで、

自分を追い詰めたり傷つけたりしているのです。

 

 

そのことに気づいて、

自分を傷つけることをやめて、

自分に愛を注いでいけますように!

 

 

サムネイル

自分を慈しんでいきましょうねラブラブ

 

 

 

これ全部紫陽花ですあじさいすごいですね!

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram