おはようございます照れ

小雨が降る寒い朝こたつに入って少クラリピ

夫が起きてくるまでに観とかないと

予告でトラジャがソークレ歌うことは把握してたんだけど(亡霊召喚するかな~ってタラー)

忍者がいるのか何を歌うのかは分からないままリアタイしてました

オープニング、ステージ階段を埋め尽くすかわいい子たち( ´艸`)

忍者いましたお願いキラキラ

お兄ちゃん組はモノクロ衣装、弟組は赤ベストに白シャツ(トラ8の愛を叫べ衣装のリメイクだと思う)

With youだ~( ; ; )

忍者が歌うWith youすごく好きなの

爽やかで前向きさや力強さを感じる反面、切なさや儚さもある歌が忍者に重なるんだよね

この年代の子たちにぴったりな曲

セクゾ良い曲いっぱいあるねキラキラキラキラ

バックに付かせてもらったことも改めて感謝ですお願い

ただパフォーマンスには舞台中だった織ちゃんと休止中の青木くん、あと瀧くんがいなくて19忍者でした

瀧くん玉入れにもいなかったしどうしたのかな?
次の機会には元気な姿が見られますように

颯太くん長めの髪をセットしてビジュ仕上がってたね(//∇//)

オープニング元気に跳ねててかわいかったブルーハートブルーハート

サビでセンターになるとこもカッコよかったし、しなやかで大きなダンスも跳ねるところも颯太くん色で大好き(//∇//)

昨日はブログ全削除でショックだったけど元気出たよおねがい

いつもありがとうブルーハートブルーハート

来週の少クラも出られますようにお願い