滝沢歌舞伎ZERO FINAL千秋楽からほどなく5/6新橋演舞場で


少年忍者初主演舞台

『俺たちのBANG!!!~大劇場を占拠せよ~』

の幕が開きましたキラキラ

初日にどうしても入りたくて粘って取ったぴあ再販のお席は3階左列


滝沢くんが座長だった歌舞伎の頃に2階左右列は経験済みだったので、ある程度の覚悟はしていたのだけど、、


ステージ半分以上の見切れには泣いた😭

3階左列ここまでとはアセアセ


颯太くんの姿もほとんど見えず、いったい何が行われてるのかお芝居の内容も把握できなくて途方に暮れていたんだけど


聞き覚えのある懐かしいイントロが流れてきて、、


2018年のキンプリアイランドで初披露された『Ready to Rise』通称ライザップ

もうこの曲を今の忍者、颯太くんが歌ってくれただけで胸がいっぱい、、


ステージが見えなくてカラカラに乾いていた気持ちが一気に潤ったよぉ。゜(´∩ω∩`)゜。


振付は今の忍者に合わせて変わっていたけれど、、それでも5年前の記憶や想いがぶわあ~ってよみがえってきて


忍者の、颯太くんの成長をあらためて感じるパフォーマンスに心震えた、、


ライザップ選曲してくれた人に金一封送りたい(真顔)


そして2回目は初日との高低差えぐいお席での観劇お願い



内容もやっと把握。笑


わたそたのジャックナイフも間近で観ることができてうれしかったー!

めちゃくちゃかっこ良かったよぉ(//∇//)


シャイスタで目の前の颯太くんのパフォーマンスに息ができなくなって、、幕が下りてから連番してくれたお友達と顔見合せてしばらく立てなかった😭


自名義がんばった!笑


そしてこの期間、颯太くんが足のケガでダンス曲に出られなくなったり


16日は体調不良で昼夜とも颯太くん不在で


17日の東京楽観劇予定だったからなかば諦めて演舞場に向かったんだけど、、元気な姿を観ることができてお願い


あんな颯太くん珍しいってくらい発汗していて、、きっとまだ万全ではない状態だったんだろうけど強い気持ちでやり切ったんだろうな😭


颯太くんは強かった!

かっこ良かったよー!!


あらためて自担が元気にステージに立っているだけで、、笑顔が見れるだけで幸せなんだなって痛感した現場期間になりましたおねがい



俺バンはフィクションとノンフィクションが入り交じっていて颯太くんが颯太くんとして役を演じているから


場面場面で胸が苦しくなって目を伏せたくなるシーンもあって


ステージ上では笑顔でキラキラ輝いている男の子が心の片隅に抱えている思いを吐き出すのを目の当たりにして辛いけど、しんどいけど


颯太くんが前を向いて進んでいくなら


そういうセンシティブな面にも目をそらさず全力で応援していきたいなって思いましたおねがい


『絶対勝つぞー!!』


颯太くんの座右の銘(?)大好き🩵🩵


私も強い気持ちで応援していくよー!!



28日からは松竹座、6/13からは御園座で地方公演も始まりますキラキラ


私はお留守番組だけど颯太くんと忍者が最後まで駆け抜けられること祈ってますお願い


がんばってね!!



4月は歌舞伎🌸5月は俺バン🥷で通った新橋演舞場、、たくさんの思い出ができましたおねがい


颯太くん楽しい春をありがとう🩵🩵



連番してくれたお友達もありがとー💙🩵