内村颯太くん主演舞台

『最強で最高の自慢の息子Season2』

千秋楽の幕が無事に下りましたキラキラ


颯太くん全17公演おつかれさまでしたブルーハート


滝沢歌舞伎、俺バンから休みなくお仕事が続いて、やっぱり疲れてるのかな?って感じてしまう時期もあったのですが


舞台上の八神空くんは元気いっぱいで!

観てるこちら側も元気と笑顔をたくさんもらいましたブルーハート

素敵な時間だったなーおねがい


颯太くんありがとうブルーハート


そしていつもさり気ないつっこみやフォローが絶妙だった通陽くんはじめ、共演者のみなさま本当にありがとうございましたお願い


颯太くんが伸び伸びと草月ホールの板の上で空くんを演じられたのも温かい座組のみなさんのおかげですおねがい


本当のお父さんのような藤原さんが颯太くんのお父様より年上という事実にしばらく打ちのめされておりましたが←


ふっかあああつグッ


いやそりゃありえるよね~私の息子も21歳なんだから指差し


わりと早く結婚出産したって意識あったから油断してた🥺笑


上には上がいます(なんの話)



そんなことはさておき



カテコで颯太くんが言ってたように最ムスドラマ化やSeason3も実現するといいな星

本当に素敵な舞台なのでおねがい


公演期間中ご一緒してくれたお友達ありがとう♪



たくさん笑ってくれてうれしかったー🥳



そたみちでも😆📷✨










ここからは小言的な話なので苦手な方はUターンお願いいたします、、






























颯太くんが千秋楽の翌日にあげてくれたブログとても楽しみにしてました


なのでせめて颯太くんの言葉だけで行間を埋めて欲しかった


極端な話0スクロールでもいいんです



それと通陽くんにも何か伝えてあげて欲しかったな、、と



サマステリハで忙しいのは分かります


分かるんだけど


1ヶ月に1度きり、しかも主演舞台の千秋楽の翌日



颯太くんのやり切った気持ち聞きたかったな




わがままなファンでごめんなさい