1日経って今の気持ちを残しておきます


ずっとずっとどこか心の片隅にこんな日がくるんじゃないかって思っていました


内村担ならきっと、、ずっと見てきたファンならきっと、多かれ少なかれ颯太くんの変化に気づいていたんじゃないかなと思います


キラキラな笑顔で全力パフォーマンスを見せてくれて幸せな気持ちにさせてくれていた颯太くん


でもどこか儚げで危うくて消えてしまいそうな輝きを放っていて


時には鋭い攻撃的なまなざしを向けたり


魂が抜けてしまったかのような表情を見せたり


気持ちの浮き沈みがパフォーマンスにも出ていたように感じていました


(私自身の夏以降の疲労もこの時期から)


一昨年の夏から色々辛いことがあって

尊敬していた存在を否定しなきゃいけなくなって

ついには母体となる会社がなくなって


泣きたくなることがたくさんあったね


颯太くんが自分を奮い立たせるように「絶対勝つぞ!!」って繰り返してたのは


そうしないと立っていられないくらい心のバランスが崩れてしまっていたのかなって、、そこでなんとか踏ん張ろうとしてくれていたのかなって



だけど帝劇舞台中のこのタイミングで休養を決めたのは、、もうギリギリだったんだね


休むことはすごく勇気がいることだったかもしれないけれど決断してくれてうれしいです


颯太くんが元気で、幸せでいてくれることが私たちの幸せです


もちろん会えない期間は寂しいけれど、、颯太くんが元気で私たちが元気ならいつかきっと会えます


私もたくさん食べて、たくさん寝て、元気に過ごすね

時には弱気なことつぶやいたりお友達に弱音吐いたりするかもだけど(きっとする)


颯太くんもお友達や家族やメンバーに弱音吐いて愚痴聞いてもらって時には大はしゃぎして元気に過ごしてください


颯太くんのことが大好きです





                           2024.1.8       ここち