4/12、4/16、滝沢歌舞伎ZERO FINAL観劇してきました🌸







滝沢歌舞伎は2015年から見続けている舞台で


昨年は観に行けなかったんですけど滝沢くんが作り出した和のエンターテインメントが大好きで思い出も思い入れもある舞台キラキラ


まさかその舞台に颯太くんが出ることになるなんておねがい


チケットがまず取れないだろうって、なかば諦めて申し込みしたのですが今回すの名義の早番優先で当選出してくれたのかな、、幸せなことに当選してお願い


歌舞伎の世界でパフォーマンスする颯太くんを直接見届けることができました😭✨


前もって出ていた雑誌で、なべしょくんが懐かしい演目も復活させてと言及していたので春の踊りやいにしえももしかしたら観れるかも、、って期待に胸を膨らませ初日のレポを待っていたら本当に場割りに2曲が載っていてうれしくて!!


まさか、いにしえのカウントズレ踊る颯太くん(ピンポイント)が見れるなんて、、


粋で、かっこ良かったあああ(//∇//)


和装だったらパーフェクトだったなブルーハート

(贅沢言わない)



歌舞伎の颯太くんはバックとしてのお仕事をしっかりこなしつつも、自分たちの見せ場では力強くもしなやかに美しくキラキラ輝いていて、、胸がいっぱいになりました😭


林くんが出ていた頃から好きだったシャドーダンスも颯太くん渉くん結星、すぺのれんたつ浩大くんが黒龍と白龍、静と動を感じるパフォーマンスで魅せてくれておねがい


槍を使った殺陣や歌舞伎の見得を切る颯太くんも見ることができてうれしかったな🩵


そしてJr.コーナーの浮世艶姿桜で颯太くんソロパを任されていて、、めちゃくちゃドキドキしましたアセアセ


12日は高音部が難しいんだろうなって思ったんですが16日はめちゃくちゃキレイなファルセットを聴かせてくれて、、きっとすごく練習したんだろうなって、、颯太くんの成長ぶりに歌舞伎でも驚かされましたお願い


口上も見るたびに良くなってますおねがい

客席を丁寧に見渡しながら言葉を伝えようとする姿に思わず、うんうんって頷いてしまう笑


最後のLOVEは渉くんと手を繋いでぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいな颯太くんがかわいくて🥰


五条大橋から落ちないか心配だよー😂


歌舞伎のお仕事、楽しいんだろうな♪


向井くんに楽屋に呼んでもらってお写真撮ってもらったり目黒くんと一緒にお風呂入ったり、、すの兄さんとの距離もぐっと縮まって本当に楽しそう☺️

良かったね颯太くん!


残り7公演もケガなく最後まで駆け抜けられますようにお願い


颯太くんがんばってね!!



今日はライビュ観に行くよー\(^o^)/