颯太くん20歳のお誕生日おめでとうおねがい

 

お祝いをするのは今年で5回目ブルーハート

 

16歳星

17歳星

18歳星

19歳星

20歳星

ここまでくると、もはや親の気持ち笑笑

 

いや、、嘘つきました🥺

 

颯太くんは私が見てきたこの5年間で見た目も中身もとても男らしく強くなり、かわいくて癒しの存在だったはずなのに魅力的な大人の男性になりつつあって、、困る←

 

颯太くんに会うたびに拗らせてます🥺🥺

 

と同時に素敵な子を好きになったんだなぁってうれしくもあって、、

 

それだけ幸せな5年間だったなぁって思うんですおねがい

 

時々ハラハラすることもあるけれど

(察してください)

 

子どもから大人になるための学びを身をもって経験していく時期なんじゃないかなって見守っていますお願い

(これは子育てのスタンスでもある)

 

颯太くんはとてもまっすぐで負けず嫌いで熱い思いを持ってるからキラキラ

 

上手にそれを表現できるようになるといいなって思います

 

20歳の颯太くん最初のお仕事は滝沢歌舞伎!!

 

2017年に1度経験しているとはいえ、その時とは比べ物にならないレベルのパフォーマンスを求められるはず、、

 

渉くんとりっくん結星が一緒なのは心強いねおねがい

 

ハタチになった颯太くんのポテンシャルに期待しかありません!

 

どうか颯太くんが悔いなくお仕事に向き合えますようにお願い

 

演舞場の板の上で飛躍する颯太くんを楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)♡

 

颯太くんにとって実りある幸せな1年になりますように✩.*˚

 

 

 

 

                           2023.3.7.      ここち