あけましておめでとうございます✩.*˚

本年もよろしくお願いいたしますおねがい


、、ってめちゃくちゃご無沙汰してしまいましたアセアセ


夏以降ちょっと疲れてしまって旧Twitterでつぶやくことが楽になってしまいアメブロからは遠ざかってしまっていましたお願い


内村颯太くんから担降りしたわけではないのですが自分のなかでかなり落ち着いてきているのは確かです


自分の負担にならない程度に応援していけたらいいなとお願い


なのでここも年内で閉じようかな、、とも考えたのですが、こうしてまた思い立って書く気力が湧いてくることもあるかなと思い直しマイペースではありますがブログを続けていきたいと思っていますおねがい


年に数回の更新になるかとは思いますが引き続きよろしくお願いいたします!



新年明けていよいよ『Act ONE』が始まりますね


今までの冬の帝劇とは趣が異なる舞台になるのかなぁ、、とは思っていますが


推しが華やかな帝国劇場のステージに立てることに感謝して楽しみたいと思いますキラキラ


私的初日はまだまだ先になりますが颯太くん始めキャストのみんながケガなく病気なく千秋楽まで駆け抜けられることを祈っていますおねがい



颯太くんがんばってねブルーハート