2013年から続けていた前ブログ消えちゃいましたガーン

理由は規約違反があったから

著作権がある画像を載せていました

自業自得とはいえ全部記事がなくなるのはショックで途方に暮れましたが

颯太くんへの気持ちは叫びたい!

ってことで新しいブログ始めましたお願い

見つけてくださった方ありがとう( ; ; )

読者登録させてもらってたブロガーさんやフォロワーさんも全て削除されてしまったので改めてフォロー申請させていただきますアセアセ

颯太くん関連の記事は2018年12月からまるっと2年なくなっちゃいましたが

今日からまたこつこつ書き溜めていきたいと思いますグー

よろしくお願いします


颯太くんへ

オリ曲『太陽の笑顔』聴けば聴くほど素敵な曲だねお願い

記事が消えて落ち込んだけど曲を聴いたら元気になったよおねがい

少クラでも披露するよね、きっと

楽しみにしています( ´艸`)


                                     2020.12.3.ここち