あけましておめでとうございます照れ

(時差がヒドイ)


今年もゆるゆる~な更新ですがよろしくお願いしますブルーハート


『JOHNNYS’ World Next Stage』1月26日に千秋楽の幕が下りましたお願い


私は1公演、中止に見舞われましたがお友達からのお声がけも含め幸せなことに何公演か観劇することができましたおねがい


コロナ禍になって4年になるのに安心してエンターテインメントを楽しめる日がなかなかきませんね💦


一度も観れなかったお友達もいるので感想を書くのも複雑な気持ちですが、、颯太くんのがんばりを残しておきたいのでブログ書くことにしました


今年のジャニワは颯太くんが大役を任されることが多くて胸がいっぱいになること多々


そしていつか見たいと思っていたSHOCKのSOLITARYを踊る颯太くんが観れて


そのパフォーマンスの想像以上のかっこ良さにもはや中毒になりかけてました(//∇//)


これツイで言ってたことなんですけど↓↓↓

本当に卒倒しちゃう勢いで素敵だったんですー!!(泣)


その瞬間がステフォになったのうれしすぎる😭

ステフォはハットを脱いだ後の颯太くんなんですが被ってる時の颯太くんもめちゃくちゃかっこ良くて(//∇//)


2階席から見ると斜めにかぶったハットからのぞく口元が本当にやばかった😭💙


颯太くん口角上げてニヤッてするんだもん、、

死にますー😇😇😇


ターンもキレがあって力強いんだけど美しくて


ジャケットを操る手もセクシーで


本当にSOLITARYの世界観で踊る颯太くんが大好きでしたお願い


SHOCKに出る深きょんが正直羨ましいし、いつか颯太くんも出て欲しいって願ってしまいます、、


颯太くんの言霊叶いますようにおねがい


颯太くんが任された大役には仮面と渉くんとのコンテンポラリーがありますお願い


初日のレポで知った時からめちゃくちゃ楽しみにしていて、、6日に初めて観た時には感動で泣いちゃいました。゜(´∩ω∩`)゜。


仮面は深きょんとふたりで、あと忍者のみんなが補佐をしてくれていたんですが


仮面を変えながら和傘と扇子も操っていて、しかもとても妖艶で滑らかで、、颯太くんたくさん練習したんだろうなって


ここまでの完成度にするまでの颯太くんや深きょん、補佐してくれている忍者のみんなの努力を思うと胸がいっぱいに、、


4年前のSOTで岸くんが仮面する姿を見てたであろう颯太くんがその役を担う日がくるなんてね😭




そしてそして私的いちばんのハイライトは颯太くんと渉くんのDESTINYキラキラキラキラ


東山さんのナレーション後にわたそたふたりだけで帝劇のステージでコンテンポラリーを、、


ふたりの手脚の長さを最大限に活かした、しなやかで儚くそれでいて力強いダンス、、とても美しかった。゜(´∩ω∩`)゜。


どういう経緯でふたりがこの演目に選ばれたのか知りたすぎて!!


どこかでお話してくれないかなぁって雑誌も読んでますが謎なまま、、結論


運命だったのかな🥺(すぐ言う)



そして私が入る回、公園のシーン全てローテBでうれしかったブルーハート


運命かな🥺(すぐ言う)



笑笑



颯太くんジャニワ全25公演おつかれさまでした!


途中、中止期間は颯太くんが元気かどうかすごく心配したけど再開した時に変わらず元気いっぱいのパフォーマンスと笑顔を見せてくれてうれしかったですブルーハート


難しい演目をやり遂げた颯太くんの姿きっとジャニーさんも見てくれてるねおねがい



次はスプパラ!


リハ期間も短く大変だろうけどまた新しい忍者の、颯太くんの姿を魅せてくれることを楽しみにしています星


がんばってね!!



お友達と一緒に千秋楽のお祝いできてうれしかった🥰