【東京・恵比寿】素敵な関西割烹「のら」さんと絶品ラーメン「しま田」さんと | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨






金曜日の夜は、久しぶりにお友達と恵比寿で楽しい時間を過ごしました♪




向かったのは



 和心庵 のら




恵比寿駅から徒歩数分のところにある関西割烹のお店です✨



http://nora-ebisu.com




落ち着いた雰囲気のお店だったのと、お友達と一緒だったので、お写真はお店の外観だけなのですが、凛とした雰囲気の素敵なお店でした💕







コースもアラカルトもあるのが嬉しい♪



お刺身も焼き魚も一品料理も全て美味しくて、丁寧に造られていることが伝わってきました照れ



また、ゆっくり再訪したいお店です💕



https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023295/?cid=yo_g_kt_shop_13023295_vh&gad_source=1&gbraid=0AAAAADO8PFRzRNJXJKHDEoV3hxvyxxTSN





こちらのお店でゆっくり過ごし、ビールも日本酒もワインも頂いて、酔った勢いもあって向かったのは




 麺亭しま田



恵比寿駅からすぐのところにある麺亭しま田さん✨



夜中にラーメン🍜



一番やっていけないやつです爆笑







メニューはこんな感じ♪







どれも美味しそうです迷う💦







オーダーしたのは



大山鶏醤油らぁ麺 1000円✨



綺麗で見るからに美味しそう💕



鶏だしと鶏油の美味しいスープ♡



細麺もスルスルっと入ってとっても美味しいラーメンでした照れ



翌日の体重が怖いけど悔いなし!爆笑







店内もピカピカで、とっても綺麗でした✨


https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13290616/




やっぱり、恵比寿は、美味しいお店が多いですね〜。



どんどん開拓したい💪



久しぶりに真夜中までお友達と過ごして、とっても楽しい夜でした♪




 美味しいラーメンのお店








イベントバナー