【東京】優しい味のしみじみ美味しい中華そば「麺屋藤むら」さんへ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ラーメン大好き夫婦♪




東京散歩で、地下鉄南北線の駅を探検していたこの日に向かったのは



 麺屋 藤むら




王子駅から、徒歩数分のところにある



麺屋 藤村さん✨



暑い日でしたが、日影かつ椅子に座って待つことができたのがありがたい♡







待っている間にメニューを確認して、食券を買っておくシステム。



国産丸鶏、鶏ガラ、もみじ、手羽先をメインに、三崎マグロのアラ、豚、羅臼昆布、椎茸、煮干、節、野菜などを使用した、体にも優しい無化調ラーメンだそう🍜



説明を読んでるだけでも美味しそうで、わくわく♡







初めての訪問だったので悩みましたが



選んだのはこちら



中華そば 850円✨



ラーメンの王道をいく、綺麗な中華そば💕



こだわりのスープはもちろん



しっとりした鶏胸肉のチャーシューと、しっかした味わいの塩豚チャーシューも美味しい照れ








コリコリした太めのメンマ、中細麺も良い感じ♪








衝撃的な美味しさ!



というわけではありませんが



丁寧で優しい



しみじみ美味しい中華そばでした🍜



美味しいラーメンを巡る旅は、まだまだ続きます♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13239913/




 美味しいラーメンを巡る旅








イベントバナー

 


イベントバナー

 









最後までご覧いただきありがとうございます✨