【東京・目黒】並んでも絶対食べたい✨絶品朝ラー「えーちゃん食堂」さん♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは。



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました





東京で過ごす休日♪




今回は、どこまで、アクティブに楽しめるかにトライ✨




東京メトロ24時間券を購入し、都内を地下鉄で駆け巡ります🚃









まず、最初にやって来たのは、目黒✨




朝日を浴びる雅叙園が美しい💕




実はまだ訪れたことがないので、一度ゆっくりうかがってみたいです♪









美しい雅叙園を通り過ぎ、目黒駅から歩いて10分ほど。




やってきたのは、




えーちゃん食堂✨




 えーちゃん食堂





朝7時半から絶品朝ラーが頂けるお店です✨





7時半少し前に到着しましたが、既に満席、10人くらい外待ちの方がいましたびっくり





寒かったですが、せっかくここまで来たので頑張って待ち、いよいよ入店✨









https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13284505/




夫婦ともに頂いたのは、




ラーメン 1000円✨




美しい〜💕









透き通って熱々のスープは、魚介と醤油の豊かな香りで、とっても美味しい照れ




自家製麺も、もちもちムニュムニュして力強いスープにあいます♡




海苔で見えづらいですが、チャーシューもモモとバラがバランスよく6枚くらいも入ってましたびっくり




チャーシューもメンマもほうれん草も白ネギも全部美味しい💕




お手本のような絶品朝ラーメンでした✨









店内は、カウンター6席。




店主さんが一人で切り盛りしてますびっくり




テキパキした動きが素晴らしく、




また帰る時には、「寒いところお待ち頂きありがとうございました」と優しい心遣いと素敵な笑顔✨




体も心もポカポカになりました照れ




朝から美味しいラーメンを頂き、エネルギーチャージ完了🔥




ここから一日、都内を巡っていきます♪




イベントバナー