【虎ノ門ヒルズ】神田淡路町の人気中華料理店の2号店「雅宝ARBOL」へ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







虎ノ門ヒルズ開拓の旅♪




今回訪れたのは




 雅宝 ALBOL




神田淡路町にある人気中華料理店の2号店だそうです♪



虎ノ門ヒルズステーションタワーの地下、T MARKET内にあります。








店内は写真のようなカウンター席と、ボックス型のテーブル席が2つ。



私達は、ラッキーにもテーブル席に座ることが出来ました♪








まずはビールで乾杯🍻







メニュー♪



こちらのドリンクメニュー以外に、ワインリストもありました🍷







前菜から美味しそうな品がたくさん✨







蒸篭料理は、絶対食べたいなあ〜💕







逸品も美味しそうおねがい







ご飯もの🍚







熟考の上、頼んだのは



土鍋麻婆豆腐 1300円✨



土鍋なので、熱々グツグツ🔥







せっかくなので



紹興酒 8年物✨



こちら、とっても美味しかったです💕







小籠包 700円✨








皮がモチモチで、箸で皮をやぶると、肉汁がジュワーと出てきます照れ








季節青菜と空芯菜の炒め 1200円✨



これも美味しかったです♡








全般的に、リーズナブルで、一品一品美味しくて、良い感じの中華屋さんでした♪




次回は、焼売も食べてみたいな♡




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13289965/





虎ノ門ヒルズ開拓の旅は、まだまだ続きそうです♪




 虎ノ門ヒルズのお店









イベントバナー

 

母の日に送ったら、とっても喜んでくれました♪


父の日や自分へのご褒美にも良いかも♡




最後までご覧頂きありがとうございました✨