【香川】ここでしか食べられない讃岐うどん「かざしうどん」さんで絶品肉うどんを♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨






香川旅行記の続きです♪



香川県と言えばやっぱり讃岐うどん♡



この旅、2件目のうどん屋さんは





 かざしうどん




高松市国分寺町にある「かざしうどん」さん✨




有名店ではありませんが、個人的に大好きなうどん屋さんです♪








メニュー♪



讃岐うどんらしいリーズナブル価格✨








セルフうどんの定番、おでんや天ぷらもあります🍢







うどんは、かけもざるもぶっかけも美味しいのですが、



私の推しは



肉うどん小 490円✨



ここでしか食べられない美味しい肉うどんなんです💕



注文してから煮込んで作ってくれるこちらの肉うどんは、お肉がタップリ♡



そこに、ネギとゴマと生姜を好きなだけ、どばっと乗せます♪



とっても美味しい〜照れ








https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005275/





香川県に来たら、やっぱり讃岐うどんのはしごが楽しいですね✨



香川旅行記はもう少し続きます♪




 香川旅行記







イベントバナー

 


イベントバナー






最後までご覧頂きありがとうございました✨