【ハワイ】最後まで楽しむ!ハワイ旅行最終日の過ごし方 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨







ハワイ旅行記の続きです♪




 ハワイ旅行最終日の過ごし方




楽しかったハワイ旅行もいよいよ最終日💦




最後の朝もとっても綺麗な空と海です✨




この景色ともお別れなんて、悲しすぎる💦









飛行機が夕方出発なので、最終日もゴルフを楽しみます⛳️



ハワイ島から羽田行き直行便があったからこその、満喫スケジュール✨



(残念ながら、羽田〜コナ直行便は4月から運休💦)







朝日とともにスタート☀️







大好きなハプナゴルフコースです♪







青い空と海がハワイならでは💕








スループレーなので、午前中に終了しました照れ



MBAカードの力で、お部屋をレイトチェックアウトに変更してもらうことに最高♪



シャワーを浴びてサッパリしたあとは、お手製おにぎりを食べつつパッキング爆笑









お部屋からの絶景も、ますます綺麗な気がします💕









お世話になったハプナリゾートにもお別れ💦








レンタカーで空港にも向かいます🚗




滞在中、ずっといいお天気だったのに、この時は泣き出しそうな曇空😢




ハワイ島も私達の気持ちがわかるのかな?








ハワイ滞在時間も残りあとわずか💦




最後の最後まで楽しもう!




ハワイ旅行記は、もう少しだけ続きます♪





 ハワイ旅行記










イベントバナー

 





最後までご覧頂きありがとうございました✨