【香川県】地元に愛されるお菓子やさん「もりん」さん&気になるユニクロコラボアイテム | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨






香川旅行記の続きです♪




百名店で美味しいうどんを堪能した後は、プレゼント用のお菓子を買いに🎁




向かったのは



 パティスリーもりん




地元香川の食材を取り入れたお菓子が人気のお菓子屋さん、「もりん」さんです♪




2006年に香川県善通寺市にオープンしたもりんさんは、今や香川県に7店舗あるほか、お隣徳島県にも3店舗あるそうびっくり






https://shop.kasyou-morin.com/smartphone/




ここのプリンが美味しいの〜💕








シュークリームも信じられないくらいリーズナブルなのに、とっても美味しいです♡




優しくて何度も食べたくなる味✨








旬の食材を取り入れたケーキも美味しそう🍰









カフェスペースもあるので、ちょっとしたお茶タイムやランチにも良さそうです♪







プレゼントをお渡しした方も、とっても喜んでくれました照れ



https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008323/




香川旅行記は続きます♪




 香川旅行記








 UNIQLO✖️marimekko



10日からUNIQLOとmarimekkoコラボのサマーコレクションの販売がスタート♪



どれも可愛すぎる💕



気になったのは、こちら爆笑










イベントバナー

 







最後までご覧頂きありがとうございました✨