【東京・丸の内】東京駅近穴場ランチスポットで台湾ラーメンを | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨






東京駅近で



リーズナブルにゆったりお食事が出来る



ランチの穴場スポットを発見しました♪





 健康豆じゃん




カジュアルに台湾ラーメンやルーローランを楽しむことが出来るお店です♪




メニュー✨







丸の内とは思えないくらいリーズナブルびっくり







選んだのは



担仔麺(台湾ラーメン)869円✨







あっさりスープに肉そぼろが入っていて、ニラとパクチーがのっています。



煮卵つきが嬉しい💕



中細の米麺をツルッと頂きましたおねがい








お席はゆったりめなので、おひとり様もゆっくりくつろいでランチを出来る雰囲気です♪








台湾に行ったのは何年も前なので、本場の味は忘れてしまいましたが



ちょっぴり台湾気分を味わいました♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13255622/





 丸の内ランチ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


最後までご覧頂きありがとうございました✨