【虎ノ門ヒルズ】老舗豊洲仲卸が手掛ける「山治」さんで絶品お寿司を堪能 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






先日、虎ノ門ヒルズステーションタワーでずっと気になっていたお店に入ることが出来ました♪



それは




 立喰すし 魚河岸 山路





豊洲の老舗仲卸である山路さんが手掛ける、立喰すしのお店、「魚河岸山路」さんです✨








いつも大行列なのですが、13時半頃に通りがかったら、ちょうどお席が空いてました♪



14時ラストオーダーなので、ゆっくりは出来ませんが、並ばずに入りたいなら狙い目の時間帯かもしれません。



まずは、ビールで乾杯🍻







メニュー♪








おこのみも、コースもあり



どれも美味しそう💕








少食夫婦なので



お好みで、好きなものだけオーダー♪



水たこ✨



お塩でさっぱりと♪







この日のオススメから



平目✨







大好きな光物



あじ✨







ここで福島県の名酒



写楽へ✨







光物大好き第2弾♪



小肌✨







やっぱり外せない



赤身✨







どの握りも、本当に美味しくて、佇まいも美しい✨



お腹がいっぱいになってきたので、おつまみを夫と半分こ♪



なまこ✨








あら汁✨







どの品も美味しくて大満足♡




大将も気さくな方で、いろいろ教えて下さいました✨



このクオリティーと雰囲気でこのお値段は、かなりコスパが高いような気がします。




お席は狭いですが、空いている時を狙って行けば、リーズナブルに極上の時間を過ごせそうです照れ




大満足のお寿司ランチでした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13288847/





 虎ノ門ヒルズ



オープン当初に比べるとだいぶ落ち着いてきて、人気店も入れるように♪









 虎ノ門ヒルズに近いホテル


どれも素敵なホテルですが、個人的にはアンダーズが、お部屋もレストランも好きです💕







イベントバナー

 


イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございました✨