【東京・芝公園】東京タワーが綺麗に見える場所♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい💕








長年、東京に住んでいる私達夫婦。




毎日のように見ていることもあり、東京タワーが大好きです🗼




今回は、東京タワーが綺麗に見えるおすすめスポットです♪




東京タワーおすすめスポット




まずは、赤羽橋駅前の交差点✨




どどーんと、東京タワーが大きく見えます🗼









六本木ヒルズから✨



日本一高い麻布台ヒルズも見えますよ〜♪














開発中の麻布台ヒルズエリアから✨




ここも、今後人気スポットになりそう💕









ちなみに、東京タワーは、様々なライトアップをしています♡







神谷町駅前から✨




オランダヒルズとビルの隙間から見えるんです♪










増上寺とプリンスホテルの間の道から✨




とっても綺麗に見えます💕









首都高速から✨




一瞬ですが、絶景が撮れます💕




必死に撮ってます💦










増上寺から✨



鉄板のツーショット♪









増上寺では、年に何度かキャンドルナイトをしていて、とっても綺麗なのでオススメです♡






もう一度



増上寺とプリンスホテルの間の通りから✨



昼も夜も素敵です💓









神谷町駅と御成門駅の間の交差点✨




桜の季節は絶景です🌸









芝公園から💕



梅の季節に撮りました💕









東京タワーを見ると元気になるから不思議💕



これからも、毎日東京タワーと一緒に元気に楽しく頑張ります照れ






​南イタリア旅行記









イベントバナー

 


気軽にお試し1000円ポッキリ♪