【東京・芝公園】満月と東京タワーライトアップ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪


こんにちは♪




昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい💕









今日はバタバタしていたので、簡単投稿です♪



8月2日は満月でした🌕



夜空を見上げると、まあるい綺麗なお月様💕








東京タワーは



満月ダイヤモンドヴェール



というライトアップだとか🗼



毎月1回、満月の明かりを引き立てるために、タワー上部を消灯し、下部を季節のカラーに輝かせるライトアップをしているそうです



粋ですねおねがい



8月のカラーは、Mountain Green(山色)☘️



こちらのサイトで、ライトアップ情報が見れます♪




https://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.php




満月が明るく輝き、夜風も少し涼しく、素敵な夏の夜でした照れ



暑い暑いと思いつつ、夏もあっという間に過ぎてしまうかも💦



季節の移り変わりを大切に、その時その時を楽しんでいきたいですおねがい





​東京タワーが見えるホテル










イベントバナー