【東京のホテル】アンダーズ東京☆タヴァンでディナー✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪


こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたニコニコ💕








先日は、



久しぶりにアンダーズ東京に行ってきましたおねがい




素敵なエントランスに気分も上がります♪












こちらのホテルの51階にある




ザ タヴァン グリル&ラウンジ✨




私のお誕生日のお祝いに、夫がディナーを予約してくれていました🍽️










かなり昔に、こちらのホテルに宿泊したことはあるのですが、こちらのレストランは初めて✨









https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168971/





窓際のお席に案内して下さいました♪










皇居&スカイツリービュー✨



夕方ですが、まだ明るいおねがい



青空から夕焼けに変わり、更に夜景に変わっていく様子を、食事をしながら楽しめます💕









こちらのディナーコースを♪









フリーフロー付きです🥂



お食事とサービスのクオリティー、窓からの景色や雰囲気を考えると、かなりコスパが高いですおねがい









まずはシャンパンで乾杯🥂



開放的な雰囲気がたまりません照れ








食前の一口オードブル✨







前菜は


鰹のタタキ ズッキーニと茄子のマリネ トマトとグリーンオリーブのサルサ



サッパリ爽やかで夏にピッタリの一品



シャンパンが進む〜🍾








スープは



冷製のえんどう豆のスープ



(おそらく💦)








メインは二人ともお肉をセレクト♪



国産牛サーロインのグリル🥩



シンプルにお肉の旨みが味わえて美味しい照れ



赤ワイン🍷と一緒に頂きました♪








本日のパティシエおすすめデザート🍰



夏らしく爽やか✨








バースデーのキャンドルサービスもあり、とっても素敵でした💕



東京スカイツリーの夜景も綺麗✨









レストランの雰囲気も洗練されています✨



ピアノ&歌の生演奏もあり、優雅で最高の時間を過ごせました照れ









毎年、お祝いしてくれる夫に、心から感謝♡



毎日、二人で、楽しく時間を重ねていきたいな、とあらためて思いましたおねがい












イベントバナー