「love in The Air」で
はじめ、peat君はfort君と同じ役を受けにいって
脚本家で作家のP'may(=MAME)に他の役を受けるよう薦められてSky役に決まったらしいんだけど(※追記↑この情報は正確かどうか?不明です。ソースがみつからんのだ)

fort君が受けに行った↓のはプラパイ役だから
peat君もはじめはプラパイ役を受けに行ったのかな(ソースがみつからん)

↓fort君は受けに行ったときpeat君のインスタをスクショしてたんだって。
(前のインスタね。突然インスタが消えちゃって今のは作り直したんだって※なぜ消えたのか?経緯をご本人達のSNS遡って調べに行ったわ〜😅

※オーディション(キャスティング)の日が2人が初めてあった日

脚本家で作家のP'mayが隣同士で座っていた2人を
Skyとプラパイで組ませてくれてキャスティング受けたんだって。(プラパイ=Prapai=P'pai。P'は年上への敬称)

そもそも隣同士で座っていたってことは波長あったからじゃないかな。

本当の相性が良くなければドラマも良いものにならないから相性もみるらしいよ。

つーことを昨日は考えながら眠りにつきました。

 この↓最後の方にキャスティングの映像あるね


↓fortくん Prapai役 25〜30才?LoveSea会見記事
↓peatくん Sky役 19〜21才位の役

オーディションの時のふたり。

初対面なのに顔を触らせてくれた、みたいなことfort君がどっかで言ってたな。
そしてpeat君は「びっくりした」って言ってたな。

あと、初めてあった時(隣に座った)の印象として


(:↓↓の話だけど、一番知りたかった箇所の自動翻訳が違うんじゃないか?と思って英語字幕から解読頑張ったんだけど、単語の並び順でえらい変わってくるというか…😭その一番知りたかった所がわかんなかったから途中で訳すの全部やめた😅だから↓は、ざっくり情報なので元動画↓でご確認を✨)

fort君は(↓動画より)
peat君が黒いタンクトップ着てたのを「おー(腕に?自信があるのかな?的な?)」と思った、と。一応貼るか
peat君は(↓動画より)
fort君は物静かで全然話さなかった、今となってはそれが懐かしい、って言ってたな。一応貼るか



あと、これも動画内で言ってるね。
ピート:はじめから僕の事を信頼tustしてる?
フォート:うん。なぜなら(あなたは)とても可愛いから。

↑↓ボツにした画像もったえないから貼っとく


キャスティングはたくさんの人が参加してたらしいから、隣同士になったのも縁やお互いへの興味や相性よね。

【2023年11/22のfort君の投稿】

↓訳「2年前の今日、私はP'pai役に抜てきされました」
↓訳「このインスタをこっそりスクショしていましたwww」
peat君のインスタをこっそりスクショしていたfort(消えてしまったので現在は新しいインスタだけど)

 

fort君がpeat君に初めてあった2年前にスクショしていた(前の)peat君のインスタ

↓ラブシーンカットバージョンだけど、無料でここから全話観れるよ

2022年10月28日


2022年末ごろピート君からの本物の愛情で


2024年動揺しすぎた1ファンのつぶやき

2024年3月22日 島でのLoveSea撮影。プライベートのふたりが熱すぎました。
2024年5月10日LoveSea記者会見


2024年6月4日LoveSea配信直前LIVE