【5/10記者会見&LoveSea予告編みんなで観る日】英訳@thisis153cm様


Q. 撮影現場にはまだノルマ(quota求められている量)がありますか? 舞台裏を見たらノルマは残っていない…。 

自分用📝quota正式に認められている、必要とされている、求められている量


ピート : 最初は彼は、シリーズシューティングのカード(僕は役作りあるからP'Peatといちゃついていいんだもんね!的カード=フォート君が言い出したもの)を使ってほしいと言っていたのですが、時間が経つと自分で「そんなカードは現実には存在しない」と言いました。



フォート:全部嘘だよ。 それは僕のただの言い訳です(自白だ😅)P'Peatを抱きしめたいなら、僕はそうするだけ 😌



ピート : そうですね…。撮影が終わっても、

とにかくまた新しいカードが登場しました。


フォート : P'Peat が恋しい。久しぶりに会いました 🥺(久々じゃないでしょ!会ったでしょ!というファン様のコメントあり🤣)


私が知ってるだけでも5/5と5/6にがっつり会ってたけど…(↑は5/10記者会見)

英訳ありがとうございます!

 

Love Sea The Seriesはフォート、ピートの話だ。ってファン様たちが言ってる話!↓



フォート君てさ、2年前からずーっと、

隠し撮りしてたピート君動画とともに「P'Peatに会いたいよ!」っていう世界発信してるんだね。


2022年6月6日(タイ時間夜10時)

フォート君が、撮っていた動画を投稿。


フォート:会いたいよ@peatwasu もう食べた?

 

→ピート君が「パンチャ?食べたい」って返信して


→フォート君が「(バイクで)迎えに行くから待っててね。ははは🏍🏍」って返信してるみたい。※LoveinTheAirのプラパイに掛けてるんだな