動画、Xに上げてくださった箇所だけ先に見てこ✨

5/17 FortPeat IG Live 英語字幕@thisis153cm様




フォート:(ファン:私はP'Peatののどのゾーンに座ることが出来ますか?)



フォート:無理だよっ。だって僕がそこに座っているから。




フォート:巨大赤ちゃんだから、空きスペースはないよっ🤣あははは


フォート:次の質問。
ピート:(手でハートを作ってる)(ピート君は手でハート(心)をつくって質問に答えようとしてるのかな)



フォート:この質問飛ばそうP'ピートは答えないで。

ピート:僕の心はラジャマンガラ国立競技場のようなスケールの大きさです。

ラジャマンガラ国立競技場はタイの首都バンコクにある国立の陸上競技兼用スタジアムで収容人員は51,522人Wikipedia様より




フォート:(P'ピートは)質問に答えないで×4
質問を飛ばして。(手ですんごい制止してる)


フォート:質問は変更されました×4
ピート:😑

ピート君ファンと競い合いがちなフォート君…(すき)

〜伝説を作りまくっているフォート君記事〜


あなたに会うたびに


すごすぎるわ


LoveSea撮影風景


フォート君の幸せな時間




英語字幕ありがとうございます!




(同日の過去記事)