Love Sea Introとintro Behind




※タイの衆議院?で同性婚の法案を今日可決したみたいね。タイの方のXが盛り上がってる。(フォート君もIGSで発信してた)上院と下院があるから下院で可決したってことかしら?

3/26【撮影オフ日】P'May(MAME)先生IGS

〜ファンの方の解説〜
フォートは何か不適切なことについて話しているに違いないので、P'Peatから腕つまみです🤣
 
―だからこそP'May(MAME)が音楽を追加したんです🤭🤭🤭
(IGSは大きめの音楽入って2人の声が聞こえないようになってる)
1、フォートが何か不適切なことを言ったので
2、P'ピートフォートの腕をつねって
(ピート君の横顔きれいだなー)

それに気づいたフォート君がP'ピートを見て

3、P'ピートと目があったフォート君は

(目が合うと2人の世界になるのね)
P'にキスしたくなって顔をピート君の頬に近づけたので

またピートフォート君の腕をつねった


4、2人で笑いあって

5、フォート君が笑いながらピート君の腕を軽く叩くシーンですね。

フォート君はP'May(MAME)先生目の前にいるのにピートキスしにくんですね。ほんとに兄弟?


フォートがP'ピートにキスしまくってる
共演者F様の証言

スタッフB様の証言


シェアありがとうございます!

 

3/27フォート君IGS 同性婚法案可決
【追記ピート君もだ】歴史的な日。議会に拍手を送りたい。という動画を投稿。
議会件数  401
同意する 393←すごいね圧倒的だね
不賛成    3
棄権     1
無投票?   4

 タイのニュース