『フォートがP'ピートの頬にキスしまくっている』とLoveSea共演中のフォース君が教えてくれました。すごいね、現実は想像よりも (定期)



【Forth(フォース)君のLIVE】

Fortは、機会がある度にP'Peatの頬にキスをしました。
P'Peatは今、あざができていると思います。

僕はFortに、P'Peatには両親がいたことを伝えなければなりません、あなたにもっと優しくする必要があります。 

僕はを暴露しているわけではありません。

本当のことを言っています。

 Fortは機会があるたびにP'Peatキスをしました。

僕はとても混乱(困惑)しています。 

誰もが「もういいよ、十分だよ」って 言うくらいです。 

はその価値に見合うだけの彼のオンセットパス(撮影現場の許可証)を使用しています。

(役作りあるからP'peatにいちゃついてもいいんだもんね〜的なやつを使い倒してるよ。的な)

Forth(フォース)君

だから誰も驚いてなかったのね


Forth君ここでも混乱しちゃったよね



【英訳して下さった方のコメント】

参考までに: FYI (For your information)自分用📝
タイ人は「両親がいる/お母さんとお父さんがいる」という言葉を使うのが大好きです。彼らには家族がいるので、その人を尊重すべきだということを示しています。 いつものように、タイ人はおしゃべりをするときはそんなに真剣ではないので、真剣に聞こえるかもしれませんが、このような冗談を言っている状況では真剣に考えません🤍

ps。 彼が「優しい」に使った言葉は、「よく世話をする/大事に扱う」という意味でもあります🤍


シェア&英訳ありがとうございます! 

 

 

フォース君『 本当のこと🤣』言ってくれてありがとう✨