3/22フォート君X
FortFTS 1M700K IG
インスタフォロワー数 170万人おめでとう!

 


サービスShotですね。ネックレスがかわいい。マハサムット(役名)仕様かな📿


 こっちのやり取りのほうが興味深いんだけど🤣


フォース:2人の兄弟(フォロワー数)おめでとうと言いたいです。しかし
ここにはたくさん椅子があります。僕は混乱しています(意味が分かりませんでした)ㅋㅋㅋㅋ😓
(そうだよね私も分かんなかったわ)

(ピート君は 120万フォロワー🎉3/21)


フォート:椅子がとても少ないですね (←そうなの?😅)

フォース:ああ本当に(×3)あなたの隣に椅子がありますよㅋㅋㅋㅋ


🎥:(音声ないのでピート君の口を読んでくださったそうです)

ピート:彼(フォート)はここでひとりで座っていました(隣の白い椅子かな)僕はここに座りました!僕はここにいて、すでにここに座っていました。 これ(椅子)は私のものです、そこに彼が座らない椅子があります!

(※フォート君はP'peatが来たから席をうつったんじゃない?うつったというか、ピート君の席に一緒に座りに行ったと言うか🥴)


ピート君、怒ってる表情作ってるけど動画撮られてると気がつくまではふつーに一緒に座ってたから 照れてるんじゃない?
カメラがある時無い時が激しいシャイなピート君。

 英訳ありがとうございます!

 

  



【同日、他の出来事。この日は熱かった…】