こちらの記事の動画に関してファンの方々の考察がすごかったので…



ファンAさん:私がこれについて気に入っているのは、最初にピートフォートの腕/胸に傾いているのをはっきりと見ることができるということです。


そして、Forthがそれらを記録🎦しているのを見て、ピートはそれが気に入らなかったかのように行動し始めます😂😂


ファンBさんFortPeatのTシャツを持っていますか??? ピートが(フォートから離れようと)前に進もうとしているのに、何かがを止めているような気がするのです😂😂😂😂



ファンAさん:(Forthが撮影し始めてピートフォートから離れようとしても)

フォートピートのシャツを握り続けましたㅋㅋㅋ



ファン(私):そうかなぁ??と思ってたけど最初、ピート君がForth君に気がついたときフォート君の指がぎゅっと動いたし(たぶんピート君が逃げると察知したのね、お互いの性格を熟知してるからね)


その後ピート君の動きと同じ様にフォート君の手も動いたから、、確かにピート君のシャツを握ってるように見えるよ。もう探偵になればいいよ


〜まとめ〜


Forth君に撮影されていることに気がついたピート君がずかしがってその場から逃げようとしたのに


フォート君はピート服の裾を握ってピート君を行かせなかった。


おぅっっ…Oh my gosh…


↓の動画についてのファンの方の考察はすごい!


この記事の出来事です


 

 


3/22の出来事。

熱すぎて放心状態になってしまった(私)