フォート君TikTok 3/22


―英訳してくださってる方のコメント―


この歌どうしたんですか? 🥺 完璧なキャラクターです。どうしたんですか?

―歌詞は「あなたは小さなミス(お嬢さんかな?)、マダムの姪。 左にはパンドラを、右には輝くダイヤモンドを身に着けています。 僕に必要なのはあなただけ(あなたがすべて)。どうか離れないで。 午前1~2時の外出は危険です」


この歌をフォート君 口ずさんで撮ってる。


フォート君は以前、ナイフにはフォーク♪「2人は相性がぴったり♪」(fortとpeatは相性ぴったりの意)みたいな曲を、ピート君のために選んでたので(インタビューで言っていた)ちゃんと何らかの意図があってこの曲選んでんのよね😤

なになに?今気がついたけど(書いたあと気がつくことが多いですね!←私😶)

この↓時(同じ椅子に座る2人)、TikTok撮るためにくっついたのかぁ。ってTikTok見たとき思ったけど

僕に必要なのはあなただけ。どうか離れないで」って口ずさんでたのよね?!そうなると話が変わってきますわぁ…

【↑とは違う場所でTikTokは撮ってるかも?だけど、それはそれで…常にくっついてんのね🥴】

あと、自分が撮影している画面にピート君が入ったとき、フォート君はかすかに唇とがらせてちゅってやってる。で、優しい顔をするの。以前の私なら全く気が付かなかったわずかな動きなんだけどね。(※主観です)


ちょっとまって!!

「 All I need is you♪」 僕に必要なのはあなただけ(あなたがすべて)。

でフォート君はわざわざピート君をじっと見て口ずさんでるじゃん! 

・・・そうですか、、Oh my gosh…衝撃が…強すぎる

歌詞の解説ありがとうございます!

 


ピート君X 3/22


peat:ギャラリーを開いて、これらの写真を見つけました。 もう一つ投稿しておきます👾FortFTS 1M700K IG(fort IGフォロワー170万)


fort:僕の写真をこっそり撮ってるということは僕のことを密かに好きということですか?




ということは

フォート君はピート君のことをよく盗撮してる=密かに好きってことね。


違うわ。fort君は「世界で一番P'peatが好き」って公言してたわ。密かじゃなかった…謎の敗北感…



英訳ありがとうございます!