この記事普通に当日アップしよう思ってたら衝撃案件が立て続けに起こって放置してあったの。事件みたいに言うのやめろ。その2。



【バレンタインのインタビュー。2/14】


インタビュアー: お互いに愛情表情をする事はよくありますか?


fort: 僕は毎日、彼に愛していると言います。


peat: 彼は最近、僕と一緒に使っているシリーズシューティング(撮影)カードを持っています。

(いちゃいちゃ出来るカードをfortが使いまくってきます。撮影中だから役作りあるしP'peatにいちゃいちゃしてもいいんだもんね!的な?)


fort: 僕は自分のシリーズシューティング(撮影)カードを持っているのでなんでもできます(好きなようにする事ができます)(←つ、強い😅)


peat:彼はよく僕を愛していると言ってくれます。

peat: 僕達はいつものようにお互い愛しあっていて、本当に仲が良いです。


fort: それ、ほんとに?!(P'peatも愛してくれてるってほんと?)


peat: あ?

peat: 愛と戦いの日々




fort: I tell him I love him every day
fort: 僕は毎日彼を愛していると彼に言います

すごいですねぇぇ

英語字幕ありがとうございます!