2/14peat君投下の衝撃動画 筆頭に


ここ最近の2人の急激な変化に頭がついていけてない 休憩中も本物のキスだと?


「Love in The Air (2022年)」の2021年11月オーディションがあった日に初めて出会い仲良くなった2年前から 


fort君はずーっと「にいにWelcome!」だったので
 


peat君のOKがでたら(でたとは?)急速にこの状態になるってことは、考えたら分かるのに

考えたことすらなかったから ほんとに衝撃の連続です←peatくんはシャイだし

fort君がpeat君に「好き好き」言ってるのがかわいくてそれに癒やされてた、いちファンだったので。。ついていけてないんじゃ〜

でも可愛いからもちろんいいの!
いいんかい!いいの!
fort君よかったね😭にいにもね!

私が個人的な【日常】記事をはさみはじめたらfort君とpeat君にやられて冷静さをとりもどそうとしている。と思ってください(いらん情報)

↑甘えんぼfort君からマイナスイオンがでてるわー。これはチュッパチャプスを共有する衝撃動画だけどな

こんなにもパーソナルスペース無く、べったりくっついてくる人はfort君が初めてでびっくりしたとpeat君が以前言ってたけど

peat君からの本当の優しさや思いやりをfort君が沢山もらって にいに大好き!になったんだと思うよ

fort君と出会って2年2ヶ月26日 あんた数えたのね
peat君はfort君に沢山の元気をもらい続けていると思う。ありがとうfort君。