Peat:シリーズシューティングカードを(Fortが)僕に使った証拠です


ハッシュタグ;LoveSeaイントロ

 な、なにが

なにが
起こって
起こってるの?
P'ピート、
笑っちゃってるじゃん
Fort君大喜び。なんか可愛いんだよねFortくん


ほっぺたをくっつけて撮影してただけ(だけとは?)だったのがPPeatのほっぺへのKissになり
「あ、今日は怒られない🩵」と(たぶん)思ったFort
ついにP'Peatの唇に行きました。


これさ、

2022年「Love in The Air」のPrapai&Skyでもなければ

2024年「Love Sea」のマハサムット&トンラックでもなく

Fort君とPeat君なのよ。



Peat君2年前だったら本気で怒りそうだからFort君やらなかったと思うけど
最近はPeat君甘々で怒られないと思ったから行ったとおもうの!


今まではほっぺへのKissもほぼ拒否られてたのにこれ、すごすぎるのよ。やったね!Fort君🩵

がっちり両腕でホールドしてからKissしに行ってるから逃げられないPeat君。


【2ヶ月後(4/24)、シリーズシューティングカード(On set Pass)の説明を2人がしてくれたよ!↓】

peat君の首筋にキス😘2022〜2023年

 

撮影外で本物のキス😘2024年