かわいいやりとり 

 

 

メイクさん:P' peat誕生日おめでとう!

fort君:ありがとう!


peat君:私の誕生日です。

fort君:寂しいよ、ただ(peatに)注目して欲しいだけだよ。ふふふ。





fortは「僕の頭を(優しく)撫でることが好き」って「Love in The Air」撮影頃peat君が言ってた。

↑MCの方に「男性が相手の頭を撫でる深層心理(愛おしくてたまらない)は知ってますか?」って言われたことに対してそう答えてた。

あと、fort君、peat君の首筋にキスするよね。
にいにに拒絶されないタイミング見計らって行くのよ。
そっちのほうがすごいか


(他にも首にキス画像あるけど有料コンテンツのだから載せられない🥹)

ホールドしてから行くからpeatくん逃げらんないしね (すごい世界だわー)
 ↓2022年

 ↓2024年