peatと出会う前に他の人とカップル役で映画撮影し、peatと出会った「love in The Air」ドラマ放送後、その映画制作発表に出席したfort君のpeat君への愛が一途だったことをまとめた記事です。
その映画でカップル役やった方に、peatファンながら笑顔なしのfort君が申し訳なくなったので記事にしなかったけど、、
覚え書きで記事にしておこう、と思います。


「love in The Air」(2022年8月頃ドラマ放送開始/キャスティングは2021年11月)よりも後に発表された映画発表の場で(2022年12月
映画撮影はloveinTheAirより前=peatと出会う前※私 探偵的にはそうだと思うの。違う人とカップル役
映画出演者みんないる中でpeatにいにとおそろいのネックレスをつけて行き、笑顔もなかったfort君。
まだおこちゃまだったからだと思うよ

こちらのTikTokをお借りしました。 

@bmybsession 様です


 左がカップル役やった方、真ん中は「love in The Air」レーサー役でfort君と共演したP(Pは年上への敬称)、右がfort君。わざわざPに真ん中入ってもらってる。
通常ありえない、カップル役は並んで制作発表するでしょ。

にいにとおそろいのネックレスを満面の笑みでにいににつけてもらっているfort君

↓そのネックレスをにいにがいない映画の制作発表につけて行ったfort君僕の相手役はP'peatしかいない的な。顔が笑ってないよ……

2022年「love in The Air」インタビューで

今まで沢山の人と共演したけど
P'peatと出会ってP'peatと一緒にドラマ撮影している今が自分が望んでいた事だった…と日々感じている。と言ってた(つまりP'peatはそういう意味で運命の相手だ的な

peat君は「それスィートすぎでしょ(笑)」みたいに返してたけど、「ほんとにそう思ってるんだよ!」みたいにfort君うったえてた。

【↓↑画像入れといたよー】

【2024/6/22少し記事にした】


にいに(P'peat)と一緒の時はいつも顔がにやけてる緩んでるから、fort君はもともとそういう顔なんだと思っていたけどpeat君がfortくんのレフ板なんだなぁ。

にいに大好き
ぎゅ~。顔すりすり。猫?
左は「love in The Air」同じく主演のBOSS君
 




【2024年6月LoveSea舞台裏公開】

フォートは何もすることない時いつも僕にもキスしてくる