【初めにお知らせ←別に私のお知らせじゃないけど
「Love Sea」 楽天TV6月前半総合 第1位(Xより)🎉6/23、25時30分EP3「海に接する空」


ここから今日の本題

PeatMugicManFanMeeting(6/22)


【前段階情報】
2022年 Love in The Air時のインタビュー
「お互いに曲を贈るとしたら何を選びますか?」
ピートはN'フォートに贈る曲は「Give me your forever」と答えた。

その曲を6/22単独ファンミーティングで歌った。
「Give me your forever」
君に分かっていて欲しい。
世界で1番愛しているよ。
僕はいつでも君のそばにいるよ。
だって君はいつだって僕の心の中にいる。
君の一生を僕にくれないか。
知っていて欲しいんだ、
君は僕の一番大切な存在だって。
いつか君の前で膝をついて、愛してる。君が必要だと言える男になるよ。そして君のために命だって捧げるよって。だから君の一生を僕にくれないか。
↓訳はこちらからです
↓動画「Give me your forever」ファン様X
歌い終わったあと涙拭いてる😢
私はあなたがすきだよ…😭


(ファン様X)

私たちは皆、この歌が誰に捧げられているのか、そして彼がどのように泣いたのかを知っています☹️これが愛でなければ、一体何なのでしょうか?

—ところでノンフォート、あなたは今(2022は知らなかった)この歌の背後にある「深い意味」を知ってる?👀

(↑そっか…私は誰かを思いだしたんかまたはファンを想ったんかと思ったんだけど…でも綺麗な涙だったので記録しなきゃ!と思って)


このファン様のコメントでもう一回動画を観た。
↓この歌詞で泣いてる😭
「知っていて欲しいんだ」
「君は僕の一番大切な存在だって」
これフォート君に対しての涙だよ😭2022年からこの曲をフォート君にも聴かせていたし(↓に書いた)
2人で戦ってきた2年7か月を思い出したのかもしれないし😭
フォート君みたいに「好き好き」言う人じゃないからノンに対して冷たいとか誤解されがちだど、シャイなだけで愛情深い人なのよ!😭
「深い意味」とはピート君が泣いた部分「知っていて欲しい」そのものだと思う…(ファンに対して、もあると思うけど)
と思ったけどファンに対してだって↓

↓動画「Give me your forever」ファン様X

🎦真ん中(2:30)の歌詞で泣いてる😭



2022年、LoveinTheAirの時のインタビュー

【LoveinTheAir2022インタビュー】
MC:お互いに曲を贈るとしたら何を選びますか?

フォート:ああ、僕ならRoom39の「あなたと一緒にいなければならない」という曲を選びます。
MC:甘すぎて我慢できない!

フォート:スプーンにはフォークが、ブランケットには枕があうからです。(歌の意味は、基本的にピートとの相性がいいことを暗示している)

【ここから↓下はX動画部分↑あり】
フォート:P'ピートはどう?

ピート:うーん。。思い出した曲は「Give me your forever(ザック・タブドロ作)」という英語の曲です。聴いてください。最近とても楽しんでいます。

フォート:昨日彼はそれを聴かせてくれました。突然彼はiPadを持ってそれを聴かせるためにやって来ました。
ピート:僕が彼の為に流してあげた(小さな声で言ってる)
フォート:彼はその曲がとても気に入ったと言ってそれを流しました。
フォート:何か深い意味があるのかな〜?(小さな声で聞いてる)

ピート:教えない。自分で考えて。

🎉「Love Sea」 楽天TV6月前半総合ランキング第1位(Xより)

6/23、25時30分よりEP3配信「海に接する空」


FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中