6/24タイ時間正午、ピート君X、インスタ
ホナ・リーHonah Leeによるピート君、初の単独ファンミーティング(6/22)についての投稿


英訳@tablespooooon様、英訳@thisis153cm様


’Just give me your forever‘あなたの永遠をください

曲名は「Give me your forever
歌詞に「Just give me your forever」がある
初めての単独ファンミーティング(6/22)で僕が皆さんに贈る愛を表す最高の言葉でしょう。僕たちはいつも一緒にいるわけではないかもしれませんが、あなたはいつも僕の心の中にいます<3

プレゼンターとして素晴らしい機会を与えてくださり、自分の限界を超えて、皆さんに見ていただくには上手くできないと思うような様々なショーを披露できるようにしてくださった @honah_lee18 ブランドに感謝します。これからもベストを尽くすことをお約束します。


僕の最高のマネージャー@Aonsung_22 に感謝します。イベントの詳細、自分で作ったすべての衣装、僕が何も言わなくてもいつものように考えてくれて、僕のために整理してくれる小さなことなど、何でも気にかけてくれてありがとう。(彼は一睡もせずに僕を助けてくれました) 本当に愛しています ❤️


初日から今まで、いつものように舞台裏で私を気遣い、サポートしてくれた @PeatwasuOfc のスタッフ全員に感謝します。いつものように、あなた方は僕にとってもう一つのポジティブなモチベーションです。どんなに疲れていても、あなた方はいつも心を込めてやってくれます。本当にありがとう❤️

素晴らしいエネルギーとポジティブな雰囲気を送ってくれた巨大な赤ちゃん(フォート)と僕の最愛のパートナー@fort_fts(フォート)に感謝します。一緒にどんなことがあっても、いつもお互いを気遣ってくれてありがとう。愛してるよ。

フォート「素晴らしい! よくやった !」🎦あり


仕事が山積みなのにいつもよく世話をしてくれてありがとう、僕の美しい @MAME12938(MAME先生/P'May) と @MemindyOfficial(Fort君とPeat君の所属事務所) のスタッフの皆さん。


とても忙しいのに時間をさいて僕を励ましに来てくれます。そしてリハーサルの時からイベント当日まで見守ってくれて、いつも頼んだことすべて手伝ってくれた @janeonly_you にも感謝。愛してるよ、へへ❤️

このファンミーティングとすべてのショーを実現させてくれたGoodtime9チームとダンサーに感謝します。僕のことを気遣ってくれて、アドバイスをくれて、毎日「P'Peatならできる」と言ってくれてありがとう。そして、実際に私がそれをやった日に興奮して祝福してくれてありがとう。本当にありがとう。🙏🏻❤️

最高の先生、ヌンさん、僕にポジティブさ、良い考え、サポートを与えてくれて、自分の歌に自信がなかったこの子(ピート)に勇気を与え、自分を向上させ、自分のやっている仕事に満足できるようにしてくれてありがとう❤️✨

一番大切なのは、僕の愛しい #CaptainPeat(ピートファン) #BabyFeat (FortPeatファン)です。僕たちがどれだけ離れていても、あなたがどれだけ疲れていても。もう3年が経ちましたが、あなたはまだ喜んで僕と一緒にいます。

いつものように僕を応援し、プレゼントを送ってくれて、いい写真を​​撮ってくれて、トレンドを手伝ってくれて、笑顔をくれてありがとう。あなたがまだ僕と一緒にいてくれて嬉しいです。
僕たちのキャプテンピート船が遠くワンピースまで航行できますように!⛵️❤️‍🔥🏴‍☠️


最後に、僕は心からみんなを思いたい。
みんなに幸せの魔法をかけるつもりだったのに、結局自分が幸せをもらうことになってしまいました🤣







【主催者から再び称賛】7/2


「Love Sea」 楽天TV6月前半総合ランキング第1位
(Xより)🎉EP3配信済✨