PeatMugicManFanMeeting(6/22)
※このファンミはピート君が単独プレゼンターをしているジュエリー会社の企画によるもの


ピート:これまで自信が持てなかったことをするチャンスが来ました。僕一人だと本当にみんなに幸せを与えられるのか、僕一人のショーだと静かすぎるのかと不安だった。ついにここに来ました。

ピート:ここに来てくれた皆さん、そしてここに来られなかった、自宅から励ましのメッセージを送ってくれた皆さんに感謝します。それが僕にとって大きなモチベーションです。ご存知の通り僕は一人が好きloner/内向的introvertな人間ですが


ピートそれでも1日1回は皆さんに笑顔と笑いを提供したいと思っています。だからこそ、僕は自分自身を成長させようと努めてきました。

ピート:周りの人たちがいなかったら僕はここにいませんでした。僕にとって本当に身近なのは家族と3年間一緒にいてくれたP'Aon(マネージャーさん)です。

ピート:メイクや衣装など、自分で調整したり変えたりする必要があったところは、みんなが指摘してくれて助かりました。僕だけでなく他の俳優や女優のプロモーションを手伝ってくれたメディアスタッフに感謝します。主催者にも感謝します。

ピート:ダンサーチームに感謝します。制作チームに感謝します。この仕事(公演)に関わった会社スタッフに感謝します。僕たちは多くのことを経験してきましたが、皆さんは今も僕と一緒にいます。僕は自分自身を成長させ続けることを約束します。

ピート:自信と満足感(幸せ)が持てるバージョンで自分を成長させています。皆さんがまだここにいて、僕がさらに成長した姿を見るのを待っていてくれることを願っています。ありがとうございます🥺🙏🏻

↓動画「Give me your forever」ファン様X




【同日、他の記事】

「Love Sea」 楽天TV6月前半総合ランキング第1位(Xより)🎉

FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中